大阪

顎関節症治療in堺大阪
12/9
疲れた!!!!

荷物持ち付き添いの方…すまない。。愛知岡崎の地元のバス停から大阪堺の駅長い旅?をしました。

コインロッカー預けて、難波では、歩ける範囲で、プチ観光。人、すげーー。駅から駅の間、15分はかかるよ

韓国のskylakeのスプレよくて購入。
疲れた。疲れて、難波のスターバックスでドリンク頼んで、粘る。
泊まるとこチェックインの時間が長くかんじた。

堺に着き、バス停に行き、まるまる歯科へ。新しいマウスピースを作ってもらいました。
これすると顎位置が治されるんて。違和感あり過ぎよ。

夜のマウスピースも調整。前は4万近くしたマウスピース、3500円調整費。高いね!

ほなさいなら。と言われて、8200円払って、ホテルへ。
おかん、駅の近くだから揺れて揺れてヤダーって。

眠剤飲んで、5時間寝れまして、
なんとか。

マウスピースが効いてくれることを期待。

次回は1カ月後。f:id:akamaki0831:20161211115026j:plain